FC2ブログ

妻と居酒屋へ


昨日はホルモン鍋が食べたくなり、同級生が営んでる居酒屋へ行ってきました。

たらふく食べて満足した帰り道にある駐車場で、ここでエッチな写真でも撮ろうかと・・・

僕の指示でスカートめくり♪
DSC_0422_convert_20150125072606.jpg


次はオッパイ出してね~♪


次はパンツ脱いでね~♪

パンスト脱ぎ脱ぎ・・・

パンティー脱ぎ脱ぎ・・・

突然嫁さんが

『あっ!!!』

急いでパンティーとパンスト上げて後ろに人がいると・・・

振り向いてよ~く見たらハイエースの中で土方関係のおじさん4人程が食事中でした・・・

全部見られてたみたい(^^;)

嫁さんも今日は帰ろうよと・・・

で、足早にタクシー拾って帰りました・・・


ほんとはアチコチで野外撮影の予定だったので自分は全然撮れずに不完全燃焼!

玄関で数枚撮らしてもらって終了(T_T)

次回は周囲に気をつけて撮影だな!

嫁さんは見られた事には興奮したけど恥ずかしかったと言ってました♪








嫁さんは生理中なので口内発射にて昨日の夜は幕を閉じました。

おわり(-_-)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

まさと

Author:まさと
結婚して十数年の40代の旦那と30代後半の嫁ちゃんを持つ仲良し夫婦です。

夫婦でプチ露出&パンチラの撮影に興味を持ち始めてはや数年!

大好きな愛妻とのパンチラ撮影や夫婦の営みの記録を気まぐれに公開していこうと思います。

2016.6.11念願の初他人棒を経験しました♪
どんどん淫らになる嫁ちゃんが愛おしくてたまりません!理想は誰にでも股を開くヤリマン嫁になってほしい・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
ブロとも一覧

浮気の告白 出合い系でセフレ(実録)

メス豚の飼い方

紆余曲折

エッチなマッサージ屋さん

緊縛の館

元ヤリマン嫁ちゃん 盗撮日記

だいすきなレイに…again

えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

女性向けマッサージ      癒しの時間を貴女に

れいこの不倫調教

あい&たかたか まったり日記

元カノとの切れない関係

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

妻と私の夫婦交換物語

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

絆☆遊誠会

MuとMaryuの物語

やっぱり妻が好き

恋詩

いけない遊び~妻み食い~

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

pinpinpom

ポチャ妻Mの痴態

制服フェチ動画倶楽部

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

しゃちの気まぐれブログ

夫婦の時間

愛妻チラリズム

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

T男とH子の性生活

ワカメ旦那と嫁ちゃん

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR