FC2ブログ

貸し出し 詳細続き


前回のブログからの続きで2回戦目の詳細報告です!

1回戦が終わりと連絡来たので、そろそろ迎えの準備かと思ったんですが・・・

次にきたラインには『今から2回目始めるよ~』のラインでした(T_T)

ガーン!?奈落の底に落とされた気分です(>_<)

15160.jpg


2回戦目はソファーに寄り添ってプレイが始まったようで流れを説明しますと、

熱い抱擁からの濃厚なベロキス

フェラチオ

騎乗位

バック

騎乗位バック?

正常位

お決まりの中出しで終わりました!

画像に動画は沢山あるんですが、嫁ちゃんのプニッたお腹が目立つので公開しないで~と懇願されたので
2回目は極端に画像少なくなります(^^;)

正常位からの中出しです♪
Kくんの熱い精液が嫁ちゃんの中に注がれました!
10094.png

トロッと流れ出てきてます!
10096.png

お尻の穴にまで垂れてきてます!
10097.png

中に出された事を確認する嫁ちゃんです♪
10099.png

連続画で!
1009gif.gif

2回戦が終わりシャワー後の写真ですね!ここでも熱いキスをしたと・・・
この写真にはちょー嫉妬しました!どう見たってこれは仲の良い夫婦にしか見えません!
嫁ちゃんはこの画像を凄く気に入ってスマホに保存して会社の昼休みなんかに見てるそうです(T_T)
15163.jpg

で、PM11時半頃に嫁ちゃんを駅まで迎えに行きました。
貸し出した時間は5時間程!ながかった~!!!!
車に乗った嫁ちゃんは『ごめんね!2回もやっちゃった(^^;)』
2回目はどっちから誘ったのと聞くと『ごめん!私から求めた・・・』

ショボーン・・・

家に着くなり、Kくんとやった事と同じ事を説明しながら、まさとを抱いてあげる♪なんて言われちゃいました!
この時点で僕はビンビンに!嫁ちゃんのアソコは濡れてるではなく愛液が垂れ流れてました!
Kくんと同じように1発目は舌に!2発目は中に出して夫婦の熱いセックスは終わりました♪

今月もKくんとセックスする約束はしたようですが、日にちはまだ決まってないみたいです。
二人は次いつ会うんだとドキドキしつつ、愛する嫁ちゃんを貸し出し早く次の嫉妬を味わいたい・・・

                                                                  (完)

[PR]

貸し出し 詳細


9月26日の貸し出しの詳細です。
動画にモザイクするのわからないので、動画からの切り取りが多いので今回のブログは画像多めになります!

貸し出しの5日前だったかな?
嫁ちゃんにフェラチオしてもらってる時に、『Kくんとセックスしたいから来週会っていいかな?』と、おねだりされまして、
『平日やけど家の事はしとくから行っていいよ~♪』なんて言っちゃいました・・・
その後フェラ抜きされてすぐにKくんのラインにセックスしよと送ってました(^^;)

で、貸し出し当日。

嫁ちゃんをKくんと待ち合わせの駅まで送って行くと、すぐにKくんも来て僕の車からKくんの車へ瞬間移動(T_T)
二人が乗った車を見送り、僕は子供の待つ家へ!嫁ちゃんはセックスしにラブホテルへと(>_<)
この段階で嫁ちゃん早く帰ってこないかな~なんて考えてました・・・
丁度家に着くタイミングで『○○のホテル入ったよ~(^^)』と!!

ホテル入ってすぐに『今からお風呂入るね』って!送られてきた画像がこちら!
20170930050449.jpg

20170930050548.jpg
嫉妬で潰れそう・・・

『お風呂あがってベッドだよ~♪』
20170930050619.jpg

次に送られてきたのが濃厚なキス動画!!
動画のモザイクの仕方が?なのでGIFで!嫁ちゃんから積極的に舌出して絡めてます(T_T)
gif.gif

『Kくん乳首感じるんだって(^^)』リアルタイム報告に凹みますね(^^;)
20170930050935.jpg

濃厚な接吻の後はフェラチオへ~♪
20170930051020.jpg

少し時間が経ってなが~い動画が送られてきました!
2017100414.png
2017100413.png
2017100412.png
2017100411.png
2017100419.png
2017100410.png
2017100420.png
ご覧のように舐めて!舐めて!舐めて!って感じ(-_-)

電マ当てられながらのシックスナイン!
で、盛大にKくんの胸に潮をジャバジャバと噴いてました・・・
3回逝って3回とも潮吹いたみたいです(-_-)
2017100421.png


挿入へ!
2017100522.png

もう、当たり前のように生のチンポを嫁ちゃんの体内へと・・・
2017100523.png

2017100524.png

2017100525.png

騎乗位!正常位!と嫁ちゃんすんごい喘いでます!
そろそろKくんが逝きそうです!

舌射だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)
2017100526.png

丹念にお掃除フェラ中
2017100527.png

2017100528.png

飲んじゃった♪
2017100529.png

嫁ちゃんからラインが来て1回戦終わったよ~♪これから一緒にシャワー浴びてくるねと報告がありました(>_<)

で、20分後に2回戦始めるよ~って、仲の良い恋人か夫婦のような画像が送られてきました(T_T)

DSC_1510 - コピー

確かに知らない人が見たら仲の良い夫婦のようにしか見えないな!この画像は!
DSC_1511 - コピー

嫁ちゃんとKくんが1回戦行ってる時、僕は家で子供達にヤキモキしながら晩ご飯作ってる最中でしたとさ・・・

2回戦の模様はまた後日・・・

ただ今貸し出し中です!


今、嫁ちゃん貸し出し中です!

本日18時30から嫁ちゃんが大好きなセフレのK君とセックスしに行きました♪

随時ラインで画像が送られてきます(>_<)



1506429.jpg

一発目の動画が送られてきました!見てみると・・・

当たり前のように生チンコが嫁ちゃんに挿入されてます!

で!!なんと!!フィニッシュは舌射でゴックンしてました(T_T)

お掃除フェラも丁寧にしてるし・・・

先ほど、これから2回戦始めるねとラインが来ました(>_<)

嫉妬で死にそうです・・・

とりあえず経過報告でした!

2回目の貸し出し 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初貸し出し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

まさと

Author:まさと
結婚して十数年の40代の旦那と30代後半の嫁ちゃんを持つ仲良し夫婦です。

夫婦でプチ露出&パンチラの撮影に興味を持ち始めてはや数年!

大好きな愛妻とのパンチラ撮影や夫婦の営みの記録を気まぐれに公開していこうと思います。

2016.6.11念願の初他人棒を経験しました♪
どんどん淫らになる嫁ちゃんが愛おしくてたまりません!理想は誰にでも股を開くヤリマン嫁になってほしい・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
ブロとも一覧

浮気の告白 出合い系でセフレ(実録)

メス豚の飼い方

紆余曲折

エッチなマッサージ屋さん

緊縛の館

元ヤリマン嫁ちゃん 盗撮日記

ショコラの他人棒

だいすきなレイに…again

えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

女性向けマッサージ      癒しの時間を貴女に

れいこの不倫調教

あい&たかたか まったり日記

元カノとの切れない関係

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

妻と私の夫婦交換物語

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

絆☆遊誠会

やっぱり妻が好き

恋詩

いけない遊び~妻み食い~

Sex Tube 無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(18歳未満視聴厳禁!!)

pinpinpom

ポチャ妻Mの痴態

制服フェチ動画倶楽部

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

しゃちの気まぐれブログ

愛妻チラリズム

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

T男とH子の性生活

ワカメ旦那と嫁ちゃん

みみの旦那

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR